APEXのメンバーを募集します!

こんばんは
今日はAPEXの固定メンバーを募集します!!

必要なもの
────────
PS4
・コントローラー
・ヘッドセット
・折れない気持ち
・俺を敬う気持ち
・負けない心
・脳みそ
スマホ(連絡用)
ドラゴンボールZドッカンバトル(アプリ)
ドラゴンクエストライバルズ(アプリ)
・ま
・まはまはたらま
・あとは自分で考えろマヌケ死ねや
─────────────────

固定メンバーになるための条件
・昼飯はスーパーの試食で済ます人
・親の財布から金抜いてる人
・俺を敬える人
・負けない心を持っている人
・黒人じゃない
・田舎住みじゃない
・万引きしたことがある人
本田圭佑アンチ
・うーん^^;あとは自分で考えてくださいね(笑)ま、君達にはわかんないかな…w


以上です。
プレデターを目指しましょう。俺は本気だ。
午後8時にハチ公前に集合。
──────────「時代」が動くぜ